ほくろ除去治療で出血しない?

Pocket

ほくろ除去治療はレーザーを用いるので出血のおそれがあります。
いわゆる皮膚を削る治療になりますので、血管を傷つける可能性があるためです。
しかし一般的な大きさのほくろであれば出血することはありません
。レーザーで削る皮膚も少なく深い傷跡になる心配もなくなります。
ただし5ミリを超える大きめのほくろをレーザー治療する場合は出血の危険性が残ります。
このような場合には事前に医師から説明があります。
カウンセリングでほくろの大きさを測ってからレーザー治療のリスクを説明してくれるので不安が残ることは無いでしょう。
もし大きめのほくろをレーザー治療する際でも、それほど大量の出血にはなりません。
皮膚に滲む程度ですから血液検査の注射で出血する程度だと考えれば良いでしょう。
そのため出血したとしても、しばらく押さえておけば問題なく治ります。
ほくろ除去治療に際して不安なことがあれば、どんな内容でも事前に医師へ質問しておきましょう。

ピックアップ

ほくろは思ったより簡単に除去できます
ほくろは思ったより簡単に除去できますほくろ除去ならクリニックの治療をオススメします!的確な治療法を選んでくれるから安心してほくろ除去に臨めます!治療に際しての不安を軽減するための事前カウンセリングも行っているので気になることがあれば聞いておきましょう!

This entry was posted in ほくろ除去治療の不安点. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found